みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

無駄遣いの話

また停滞気味で申し訳ないです…。

(仕事が忙しかった)

弓道ももう2ヶ月も行ってないのよ。

ついでに言うと、睡眠不足。

6月って祝日無いのが辛い。

 

今の勤め先は、有給に関しては割と取りやすい方かなと思う。

(子供さんいる人多いので)

けど自分の仕事が一区切り付かない(付いたかと思ったら追加で入ったり)ので、取るタイミングが無い…。

7月には確実に取る予定(これ逃したらヤバい用事があるので)。

 

んで、先月誕生日なのもあって

自分にAirPods  Proを購入。

ちょっと貯金してたのを下ろして。

前に使ってたワイヤレスイヤホンが謎の音を発していたのでこの機会に。

買って良かった!高かったけど(;ω;)

 

んで、外食も多かった。

私は食事にお金掛けるタイプなので、先月の食費が予算オーバーしてしまった(´・ω・`;)

多分太ったかなw

(体重計持って無いので不明だが)

 

んでイラストの話。

今までアイビスやメディバン使っていたけど、

商売となるとクリスタの比率が多いなと…。

(あるサイトで見て思った)

TwitterとかInstagramに載せるってだけなら上2つで良いんだろうけど、仕事になるとクリスタなのかなと。

今クリスタを勉強中w(遅いかw)

無駄遣いもあったので、クリスタ買うの来月になるかなぁ。

 

仕事のストレスでちょっと病んだかもw

それでは!