みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

そろそろイラスト描かない?

ブログが殺風景だなぁw

 

今本業が忙しい(副業...まぁ始めたばかりなのでほぼ無いw)為、

いじったり出来ないのよ。

 

他の方のブログ見てると、ちゃんとプロフィールページとか、

カテゴリ別にブログ分けてる(´・ω・`)スゴイ

 

まとまった時間取れたら、色々編集します。

(フォントのサイズとか色ってどう付けてるんだろう...)

HTMLとかは、以前PC教室行っていたのでうっすら分かる。

その辺いじるのかなぁ。

 

iPadからいつも書いているので、どう修正すりゃいいか

まだまだ分からない事だらけだなぁ。

 

今日は曇ってはいたものの、雨が降らなかったので

洗濯物外に干した。

部屋干しの生乾き臭さって、何か嫌w(仕方なく干す時もあるけど)

 

イラスト&漫画は、週末になります!(ごめんなさい!)

 

TwitterInstagramにあるすんごい上手い絵には程遠い、

しょっぼい絵になると思うけど!

 

それでは!