みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

改名の話

ペンネーム変えました。

乃木 実改め、谷頭 実になりました。

 

何で変えたのかというと、「乃木 実」の姓名判断したら、ちょっと良くなかったからですw

 

ペンネームも仕事に影響するとあったので、ネットで探して見つけてみました。

(それもどうなのよって話だけど)

願掛けも兼ねて(努力しろってツッコミは無しでw)これからも頑張ります!

 

本名の方はというと、全体的には悪くないけど外格で人気関係築くのが下手とあったw

だから友達ほぼ居ないのかな(他に理由あるけどw)

 

ペンネームでも、物事はきちんと下調べして決めましょうと誓いました。

 

このブログの一部とInstagramの方は旧名の所がありますが(設定ミスしすぎて凍結?された)、中身は同一人物ですからねー。

変更出来る所は随時変えてきます。

 

そろそろ扇風機出そう。

それでは!