みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

バイトの話

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

実は今までアルバイト1回しかした事ないの。

高校は禁止で出来ず、短大でいくつか応募して、唯一採用されたのが年賀状の仕分け作業🙄

 

当時私と若い女の子(高校生ぐらい?)と女性(年齢不明)が、仕分け係として採用。

大きな郵便局でなくて地元の所だったので、住所覚えるのもそこまで大変じゃなかったかなぁ。

でも中には達筆なお方がいて、「これどう読むの?」と皆で頭抱えた記憶もあるw

期間が期間だったので、正直バイト代「あ、こんだけかぁ…」な額でしたw

 

個人的にしたいのは、清掃とか調理のバイト。

インターンシップ先(郵便局じゃないよ!)でちょっとかじったぐらいだけど、苦では無かったのでバイトで機会あればやってみたいなと。

 

やりたく無いのは、接客。

コミュ障だから😂接客業してる人ってすげぇなぁと思う…。

 

副業でアルバイトするか悩み中!(その前に職場に聞かないとw)

それでは!