みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

映画の話

大体アマプラだけど、映画館で観るのが好き。

 

今年映画をやたら見た気がするw

直近だと、「ゲゲゲの謎」

Xでもやたら観たって人が多くて、「鬼太郎の父ちゃんが目ん玉だけになる前の話」なのに?とちょっと疑ってた。

ポスターも何か怖いなーって思いつつ、映画館へ。

 

…いやぁ、皆が観る理由が分かったw

犬神家とか好きな人は刺さるわw

(犬神家は横溝版なら地上波でもアマプラでも見返す派)

PG12ってあったけど、私の行った映画館小学生ぐらいの子普通に居たような?

妖怪も出るけど、1番怖いのって人間(ノ_<)

とにかく救いが無い。

アニメ版鬼太郎は昔見てたけど、これは大人向きだなぁ。

 

その前に観たのは「すみっこぐらし」

落差激しいなw

1と2はアマプラで観たのね。

すみっこの世界ってほんわかしてるけど、映画だといい歳した大人も泣かしに来る(T . T)

1が今の所1番泣いたかな…。

ちなみに私はとかげが好きw

 

あと夏頃に「ミッドサマー」も観たのね。

ポスター綺麗だし、何でR18かねー?と思いつつアマプラで鑑賞。

…騙された。

最初の村に着いて何やかんやするのまでは良かった。

けどおじーさんが落っこちた所で観るの断念。

しばらく肉が食えなかった。

そらR18だわ。

何か4、5回観たって人いたけど、正気⁈

アニメのグロは平気だけど、生身のグロが無理と改めて認識。

 

年末年始は映画観て過ごそうかね。

アマプラしか契約してないけどw

別の所だけどだけどイカゲームも観たいなぁ。

(あれぐらいなら大丈夫…かな( ´ ▽ ` ;)アハハ)

 

大掃除という壁を乗り越えねば!

それでは!