みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

パン屋の話

今週のお題「大発見」

 

うちの近所、まぁ田舎なのもあって近場にドラッグストアがあるぐらい。

(うちのが田舎だよ!って方、先に謝りますwすみません(´・ω・`))

 

んで、最近近くにパン屋があるのを知った。

車で5分程だがまぁ許容範囲。

(車必須田舎なので)

開店が10:00だったので、ちょい過ぎに到着。

土曜日というのもあってか、駐車場(10台分)が止められないぐらい人いてびっくり!

パン売り切れ次第終了との事だけど、この間行ったら15:00で閉まってたのよ…。

 

ハード系のパンを売りにしてるけど、ちゃんと他のパンあったw

クロワッサンやら買って、家で実食。

「…中身ぎっしりじゃね?」

バリバリと豪快にいきましたよw

バターの香りもしっかりして、味も美味い!

230円と高めだったけど、過去最高の美味さでした!

ただ次はチャリで行く!(行けなくもない距離にあったので)

 

にしても、最近イラスト上げてないな…。

よろしくない状況( ´Д`;)

 

それでは!