みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

びびった話

お久しぶりです〜。

 

ずっと書いてないせいか、強制ログアウトされてましたw

パスワードも忘れてしまったので、また作って入った次第です。

 

Twitterでも書いたけど、椎名林檎のライブ当たって(千秋楽)、東京行って来た。

書くと長くなるので、いずれ絵日記にしたいなぁ。

 

この東京旅で、神社巡り以外にも楽しみにしてた場所が。

神田にあるサウナラボというお店。

今地味にサウナがマイブームでして(只のミーハーなだけかw)

地元にもあるっちゃあるが、ライブついでにお洒落なサウナに行きたいな〜と探していたら、こちらを発見。

 

焼け石に水掛けるタイプのやつ(説明下手かw)で、空間もぼーっとするにはもってこいの内装。

水風呂の代わりに氷の部屋?があったけど、私は水風呂まだ苦手なのでシャワーで済ませたw

ウィスキングかサウナトリートをしたかったが予約詰まってたので断念。

120分で2,980円(要事前予約)だけど、本当に良かったわ…

サウナグッズもたくさんあって、サウナポンチョ買えば良かった〜。

 

上がって時間がまだあったので、これまで来たお客さんが書いた寄せ書き?の本をめくっていると、声優の浅沼晋太郎さんの寄せ書きが!

(ちなみに有名人からの寄せ書きページは、ラミネート加工されてましたw)

ちょっと興奮気味でお店の方に聞いたら、「あ、そんな有名なんですか〜?」な反応。

ちょっとはしゃいだ自分が恥ずかしかった(;ω;)

んで調べてもらったら、やはりご本人だったようで。(店員の中に声優詳しいのがいるな…?)

写真撮っときゃ良かったー!勿体無いことしちゃったよ!

あ、私も寄せ書きしましたw

5月のどっかにいるよー。

ここのサウナ本当に良かった…福岡と名古屋にもあるから、お金貯めて行こうっとw

 

おすすめサウナを現在探し中!

それでは!