みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

年末年始の話

本業(派遣か)が、今月で契約終了になった。

Twitterでは仕事出来なくてと書いたけど、本当の理由は長くなりそうなので割愛(色々あったとお察し下さいw)

んで有給消化中(12日フル使用)

仕事は現時点ではまだ決まって無い🙄

(応募したけど落ちた😫)

年末安心して過ごせるのか!?

 

年末といえば年越し蕎麦。

そういえば1人暮らしして2年になるのだけど、去年は鶏とネギの蕎麦を作ったなー。

今年は願掛け兼ねて、地元の名店の蕎麦にするか?

一回ぐらい、良い蕎麦を食べたいわー。

 

今年絵描くって言った割には、去年以上に描いて無い🙄

有言無実行😱

アナログでも描いてはいたけど、何か腕が落ちてんなぁとは思ってた(そんな腕あんのかって話でもあるがw)

よろしくない状況…。

自分で自分の尻叩かねば😬

TwitterとかInstagramでもイラストや漫画描いてる人見るけど、イラストは実写かってぐらいのクオリティだったり、漫画だと凄い面白いネタだったりで、自分のショボさに打ちのめされる(おそらく漫画は最初の方しか描いてないw)

いちいち比べてもしょうがないけどね。

需要無いけど、今後も2頭身メインで頑張ろう😂

 

コロナワクチン、4回打ったけど5回目から有料になるのかなぁ…。

つーか流行り出してからよく罹患しなかったと思うよ。

というか、インフルエンザもこれまで罹った事無いのよ。(風邪はあるけど)

けど尿管結石とか、何でこの病気!?なのにはなるというw

良いんだか悪いんだかなぁ😂

 

来年様に買ったお箸が思いの外高かった!

それでは!