みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

時間の区切りかたの話

久々にインスタ用の絵を描きまして。

若干腕が鈍ったなと感じた。

 

というか、今月入ってブログ全然進んでねーわ!

漫画も描きたいのがあるし…

当然だが、描かないのを本業を言い訳にしたくない。

(兼業でやってらっしゃる方も多いだろう)

兼業から生業にするというのは、かなりの努力が要る。

 

今までペーペーで過ごしてきたもんだから、

コレからの生き方を真面目に考えていきたいと思っている。

 

しかし、今週の土日、思いっきりダラけてました!ごめんなさい!

 

習い事ももう1ヶ月以上行ってません!(この習い事に関してはまたの機会に)

 

実は本業の会社が、週に何回か出るかもしれなくて。

皆は在宅がいいようだが、私の場合、出勤して限られた時間で動くのが性に合ってるみたい。

人間理由がないと動かないって、ここ最近思うようになった。

あとエアコン代の節約になるかもと思ってw(この辺どうなんだろうか。計算した訳ないのでよく分からないw)

 

週末もしばらくはきちんとしないといけないかなと思う。

キャンプの準備もあるし。

 

何でもかんでも後回しにすると、ツケ回ってくるって本当だと思うw

 

それでは!