みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

Instagramの話

Instagramにも絵を載せています。

 

しかしここはお洒落な絵が多いw

その中へ、ぶった斬る様に入っていった私。

生き残れるか!?

 

今日も試し描きで描いたけど、まだしっくりこない

 

f:id:minoru_nogi:20210517221438j:image

永年に悩み続けるであろうな…w

 

でも自分の方向が定まって無いのもあるのかも。

2頭身系の絵はそこそこ得意(デフォルメイラストとか)

動物は見ないとキツイかな。

流行りの服着た人とかは、まだ無理かな。

 

「何でも描ける!」って、行ってみたいw

(●らすとやとか)

あの絵って、結構描くの大変な方だと思う。

リクエストもあれば、時事ネタも掴んだ絵を素早く出せるってかなりな技術。

あれで殆どタダだからなぁ。

有償とかって、どんな絵になるんだろう?

 

あとイラストの単価って、皆どうしてんのかな?

昨日本屋行ったけど、見つけ切らなかった。

ネットも何か人それぞれだし…
難しいんなぁ。

 

それでは!