みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

PCR検査の話

会社で陽性者がいたらしく(クラスターでは無い)、もう少しでまた2回目の検査する所だった。

 

私が以前受けたのは、堅い脱脂綿を口に入れて唾液溜めるタイプでした。

(インフルエンザの鼻グリグリとどっちが良いんだろうといつも思うw)

 

昨日Instagramにも久々にイラスト上げたけど、物足りない。

(そもそも色ベタ塗りだし)

「神絵師」とかの人を見ると、自分の絵が恥ずかしいわw

プロだと液タブとかで描いているからなぁ。

でも液タブまでは金銭的にも、技術的にもまー遠いので、今アイビスで頑張っているw

(そういやメディバン何か有償がどうとか言ってたなぁ。後で調べなきゃ)

クリスタとかも興味あるけど、まず画力だw

 

私の所では、コロナ減少傾向だけど、

まだ油断出来ませんな…。

 

それでは!