みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

新年の話

明けましておめでとうございます。

(遅っ!)

 

ブログの進捗が滞るくらい、ダラダラしてましたw

 

次の職場は決まったのですが、来週からなので学生並みの長さのお休みでしたw

そろそろシャキッとしないと。

けど寒い…w

 

雪無し県ではあるけど、その分風が強いなぁ。

また冷え込んでくるらしい。

体調管理にも気をつけよう。

 

元旦は初日の出見てから実家へ。

まぁ普通に過ごしてたわw

(特にネタになる出来事はなかったよ)

 

んでこの数日で歯医者に通ってました。

歯石がとんでもないレベルで詰まってたもんでw

家の近くにある歯医者でして貰いました。

(最近ネット予約できる所増えてきたね)

もう終わったけど、定期的に歯石取ろうw

(見てくれ悪いし、口臭の原因にもなるらしいよ)

 

けどこの長い休みで後悔したのは、絵描くの忘れた事。

 

色々あったとはいえ、勿体ない事した…。

来週から忙しくなるのに。

 

皆様の1年が良い年になりますように。

コロナはさっさと消えますように。

 

それでは!