みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

広告の話

YouTubeでこんな広告よく見ません?

 

f:id:minoru_nogi:20210516202113p:image

 

※絵が雑なのは急いで描いたからだよ!

 

時間に余裕あったら、最後まで見ちゃうタイプw

 

見るだけ(リンクしない)なら楽しいんだけど、効果あんのかな?

大体がシンデレラストーリーだよね。

 

オチが無いやつの場合、めでたく結ばれるのかなぁと余計な心配するw

 

痩せて綺麗になりたいってのは、分からなくもない。

 

んでも、ある事情で、2ヶ月程で-10kgになった私だが・・・
(今は順調に肥えて来てるw)

 

一気に痩せるって、結構しんどいよ!

 

私の場合、同時に筋力落ちちゃって!

階段で例えたら、3階辺りで「あ、キツい…」ってなったよ!

 

今はキツめのスポーツ(マラソンとか)は出来ないけど、それなりの奴はこなせる程度に、筋力は戻った。

 

この時期じゃ厳しい面もあるだろうけど、その辺歩いたり踊ったりでも良いので、身体は動かしたが良いよ。

でないと、「食べる」体力まで無くしたら、本当に死ぬと思う。

(肉体的にも精神的にも)

 

私は食べるの好きなので、あんまり我慢しない。

(だから肥えてきてるのではというツッコミはしないでw)

 

食べるけど、自分の適量メーター超える事は無くなった。

歳取ったのもあるけど。

 

あと、痩せてもシンデレラにはなれなかったw

(実話。性格の問題かな…)

 

広告見て、買って飲む飲まないは自由。

綺麗になりたいあなた達に幸あれ(´・ω・`)」

 

ただ、私は買わないがな!

(今の体重から−10kgだと、病気疑われるレベルになるので)

 

それでは!