みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

初めまして!

乃木 実(のぎ みのる)と申します〜。

 

田舎で派遣社員しながら、絵描いてます。

 

アイコンでお察しの通り、イラストほぼ初心者w

 

アナログ派だったんですけど、デジタルでもやろーかーと、軽いノリで初めまして。

 

けど今凄い。TwitterとかInstagramでイラスト見るけど、上手い人多いなぁ…(´・ω・`)遠い目

 

(あ、TwitterInstagramもアカウントございますので。たまに写真の場合あり)

 

どっちもアイコンあれだけど良いかw

まぁスタートラインに立ったばかりなもんで。

地道に描いていくつもりです。

 

漫画も描くの好きで、日常系なのを入れてく予定です。

 

けどその前に、デジタルに慣れないといけないな。

今メディバンっていうアプリ(iPadで描いてる)んだけど、いやー大変!

 

凄腕は液タブとAppleのノートPCなんだろーなー(偏見w)

しばらくiPadでいいやw

欲出したらキリがないし。

 

って、ここまでグダグダ書いたわw

 

それでは!