みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

睡眠の話

久々だ〜w

台風近づいているし。

これ書いている時は晴れてるんだけど、明日明後日私は生きているだろうか…。

(在宅勤務申請しようと思ったが、仕事の進捗上無理だった)

電車が止まらないのを祈るw

 

で、私低血圧で、天気悪いと頭痛くなるタイプ。

けど大人になってからこうなったんだよなぁ。

子供の頃はどうもなかったのだけど。

台風だど接近する2〜3日前に痛くなる。

ここ数日そうだった。(仕事が忙しかったのもあるけど)

 

んで、ある事情で睡眠薬を処方してもらっている。

(低気圧とは別だよ)

これ飲まないと、頭がギンギンして一睡も出来なくて。

数日前に薬を切らしてしまい、仕事を早退してかかりつけ医に行ったら、

午後休診だった…(午後休診の曜日を勘違いしてた)

 

その日の夜、そりゃあ寝れませんでした。

(うとうとはしたけど、眠った感覚が無い)

いつもの起床時間になって、それはそれは体が重くて。

ついてで吐き気もしてた。

(前の日に念の為で、遅刻申請しててよかったよ)

病院でやっと薬もらって、気分悪い中で仕事してやっとその日寝れたという。

 

あのね、睡眠って大事。

もう2度とあんな気分になりたくないわ。

できる限り睡眠時間を確保しようと心に決めた日でしたw

 

この体調不良と睡眠不足と仕事の進まなさで(これは私の要領が悪いだけかw)

全くイラスト描いてないな…

よろしくない状況だけど、しばらくは体調を整えるのを優先しますわ。

 

この間雨だったのにレインブーツの存在忘れて出勤したよw

それでは!