みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

暑い話

いやもう今日最高気温35℃だったようで!

もうクーラー無しじゃ無理。

先週からエアコン活躍中。

 

仕事中は午前中はクーラー付けてない。

まぁ耐えられるか...!?って所なので。

午後はもう部屋の中だけで32℃になった時点てスイッチオン。

電気代が怖いw

 

んで、本業の方から週に3日程の出勤が来月から始めるとか。

やりたい人がやるーだったので、立候補したw

 

コロナは完全に無くなった訳でもないし、会社も「在宅でどうにかなんじゃない?」な空気になっている。

 

クーラーの電気代気にしたくないという最低な理由で挙手。

 

在宅でもまぁやってはいけてる。けど、たまにはお外出たい。

ヒトとの話し方忘れてしまいそうで(末期)

web会議以外でも喋る方ではないのだが、なんか違う意味で話したい…。

 

静岡の方は凄い事なってて…。1人でも多くの方が無事でありますように。

 

明日も暑いらしい。(週末が雨だったかな?)

これでまだ梅雨明けしてないのよ…?え?

 

明日早く上がれたらアイス買いに行こう!

 

ちなみに好きなアイスはあいすまんじゅうとパルムと袋かき氷!

 

それでは!