みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

キャンプの話

来月末、ソロキャンデビューします!

(絵描けやと思うけど、その時の様子漫画にしますw)

 

きっかけは「ゆるキャン△(ほぼコレw)」「ふたりソロキャンプ(ヒロインの女の子が作るキャンプ飯が美味そうで…)」。

動画はヒロシのと、少年かむいさん。かほなん辺りだろうか。

 

【今揃っている道具】

・テント(いつの間にか貯まっていたauポイントで購入した、聞いたことないブランドのやつ)

・タープ(DOD ライダーズコンフォートタープ)

・クッカー(コールマンのやつ)

・バーナー(SOTO マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター SOD-310 キャンプストーブ)※但しまだガス買ってないw

・焚き火台(UJack(ユージャック) メッシュファイアスタンド )

 

リンちゃんちょい意識してるがな...w

LEDランタンもそれ買う予定(どんだけw)

テントはモンベルのが欲しかったが、まぁ初心者なもんで、しばらくあの謎テントでいいやw

 

色んな人のキャンプ動画見て、妄想膨らませていきまーすw

 

それでは!