みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

歯磨きの話

親知らず2本同時抜きした。

コレは下の歯の図。

(食事中の方ごめんなさい!)

 

f:id:minoru_nogi:20210530210605j:image

 

歯抜くのは良いのよ。

けど麻酔が痛い痛い!

涙目になって、先生から「何か・・・ごめん」と謝られたw

(いやしょうがないから謝られてもw)

 

しかし親知らずの虫歯具合が、ショックなぐらい酷くて!

結構黒い部分が広がってたなぁ。

 

そして抗生剤貰ったけど、体に合わなかったのか手足の浮腫と発疹が!

(今は別の薬にして収まってきたけど)

手が浮腫の影響か、指紋認証が出来なかったw

(本気で焦った)

 

前に親知らずとは別の歯が虫歯になって。

私の歯の一部、セラミック(だったと思う)なのね。

保険効かなくて、5万円程支払った。

(別の意味で痛かった)

それから歯磨きやらしっかりしてたけど、

虫歯なる時はなるな、人間。

歯石取りたいなーと思った矢先、コレだったもんなぁ。

抜糸は金曜にする。

 

食べ物食べる時も地味〜に勝手悪い。

金曜日まで耐えられるか⁉︎

 

それでは!