みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

机の話

新しい机を買ったの。

今の机、姉のお下がり(ニ●リのやつ)なんだけど、脚が枠みたいなやつ?で、テーブルの脚にしては頼りないなぁと思ってた。

 

うん、頼りなかった。

机にデスクトップPC載せてるんだけど、重さで真ん中がたゆんでいるの!

遠目で見ると、真ん中が凹んでいるというか•••。

 

学習机って、理にかなっているとしみじみ思ったw(かなり丈夫よねアレ。今は大人になっても使えるデザイン増えたけど)

まぁ私も半年前までは子供部屋おばさんだった。(机は学習机の)

机も何回か変えたいとは親にゴネたけど、当然ダメとw

姉の達のは既に解体されて、父の庭仕事のテーブルや、椅子に生まれ変わってる。

 

もうお下がり人生もある程度の区切り打たないと。

悪い言い方したら不用品置き場なもんよ?

 

インテリアにこだわりたい!

けど時間がないw!

 

それでは!