みのるの話

文字7:イラスト2:漫画1で送る、毎日の話

好き嫌いの話

どうしても、苦手な食べ物がある。

 

卯の花

 

あれがどうしても無理。

食べる度に、何か喉につっかえる。

 

どうしても食べないといけない場面では食べるが、

大体残すなぁ…。

最近まで梅干しも苦手だった。

種無ししか食べてなかった。

 

それ以外は、大体食べている。

給食で出ていたレバーも食べてた(気がする)

今思うとよくあの苦いの普通に食べてたなw

 

新鮮なレバーで作ったレバニラを食べた時は衝撃的だった。

(私が今まで食べたレバーは何だったんだ!)って思うくらいw

 

明太子と納豆も、小学生までは食べなかった。

けど家族が食べてるのを見て、ふと味見程度で食べた。

そして、食べ出した。

きっかけって、分からないもんだなぁw

 

卯の花もいずれ好きになるのかな。

 

それでは!